2011年6月8日水曜日

DUGEM BAYANGAN始動!


ども、床上中といいます!

この度、DUGEM BAYANGANという新パーティーをAcid Panda Cafeで立ち上げました。
ブログタイトルにもあるようにBAYANGANとは影とか幻という意味のインドネシア語です。


最近FUNKOTに魅せられてDJを始めた or 始めたいと思ってる人も多いかと思います。
しかし、現在関東でのFUNKOT Only Partyは大人気パーティーのDUGEM RISINGのみ!

・自分も出してくれ!って言いたいけど ・・・でも言いづらい。。。
・家では回してるけど人前での経験は無いんだよなぁ。。。
・最近DJ始めたばかりだけど腕試ししたい!
・Ustでなく現場の爆音でFUNKOT DJがしたい!!

うんうん、わかります!
DUGEM BAYANGANではそういうDJ達を中心に活動していければと考えています。
同じような境遇のDJ友達が増えれば情報交換も出来ますし、曲の探し方のコツも
覚えられる!フロアが盛り上がれば自信もつく!
これをきっかけにDJやFUNKOTの楽しさをより感じてもらえればと思います。
上手くいけばRISINGへの出演のチャンスも!?

「我こそは!」と思ったそこのアナタ! Σm9っ・∀・)

現場で直接声をかけてもらっても良いですし(最も好ましいw) Twitterで連絡してもらっても
メールで連絡(自己紹介欄参照)してもらっても、手段は問いません!
一緒にフロアを盛り上げませんか?
連絡お待ちしております!


さて、そんなDUGEM BAYANGAN、早速1回目の日時が決定しております!(DJも今回は決定済)

7/9(sat) 18:00-23:00 @ Acid Panda Cafe

詳細は後日また告知しますが、とりあえずカレンダーにチェックしておくと良いよ!!


ではでは、DUGEM BAYANGAN 末永くお願いします!!




Acid Panda Cafe
http://www.acidpanda.com/cafe/home.html

東京都目黒区自由が丘1-12-5 浅野ビル3F
TEL 03-5701-0200
※地図上の「ウェンディーズ」は現在「すしざんまい」になってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿